まもって守護月天!再逢

その後、某ネットカフェでHとPの二人と合流。
とりあえず3時間パックで店に入ったが…今から3時間だと「HarmonyDolls」のラストオーダーに間に合わない!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
…まぁ、2時間で退店しても割があうけど。


久しぶりにネットカフェに来たけど何か読めるものあるかな…。


JINKI:EXTEND



ジンキ・エクステンド 7 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 7 (BLADE COMICS)

とりあえず「JINKI:EXTEND」の最新刊。
前回は一気に6巻まで読んだ後に、無印を読んだもんだから全然覚えてない。
(つ∀`)
とりあえず最新刊はあまり泣ける話がなかったってことくらいか。(ぇ
それにしても物語が大きく動き出した感じだ。


さて…読み終わって…いろいろ探したけど他にこれといって読みたいものがない。(ぉ
SHUFFLE!」とか「D.C.シリーズ」があれば読みたいがないんだよねぇ…。
(つ∀`)
まだ時間は余りまくってるので何かしら読まなければ…。


まもって守護月天!再逢」




ふと見つけたのが「まもって守護月天!再逢」…。
全6巻なんだが買ったのは4巻まで。
しかも第4巻は未開封というだらしなさ。
なのでここで一気に完結まで読むことにした。

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 2 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 2 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 3 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 3 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 4 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 4 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 5 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

ふーむ。
なんていうか…マックガーデンに変わってからテンポが変わったっていうか、ノリが変わったっていうか…。
守護月天ってこんな内容だったかなぁ…と。
フェイはいつも飛んでるから㌧㌦ちゃんとか名づけられなくてよかったな、と…。(笑)
(つ∀`)
そんなフェイの正体は、まぁありきたりだったな、と。
(つ∀`)
あれだけ無印の時に大好きで、同人誌にされるのがすごく嫌だったくらいの思い入れだったのに………人の心は変わってしまうものだなぁ…。
(;´Д`)


読んでる間に小腹が空いたので我慢できずに唐揚&フライドポテトを注文してしまった。
これがまた量が意外に多かった…。
これから晩飯を食べるというのに…。
(;´Д`)
ちなみに退店する2時間の間にコーンスープを何杯飲んだか…。
(つ∀`)