今夜の週刊アニメプレス(前編)

今回のトークは永久保存版にします。(爆)
(つ∀`)


眼鏡っ娘についてトークしてたら、だんだん変な方向に…。
(つ∀`)


佳奈さま「眼鏡萌えってあるよね。」


愛ちゃん「うんうん♥」


佳奈さま「眼鏡っ娘萌え?」


愛ちゃん「うん♥眼鏡っ娘メガネっ娘………好き♥好き♥」


佳奈さま「好き?」


愛ちゃん「うん♥」


佳奈さま「ほぅほぅ…。」


愛ちゃん「あれ?好きじゃない?」


どうやら愛ちゃんは相当眼鏡っ娘萌えらしい。
「眼鏡」の話が出てきてからあきらかにテンションが変わった。(笑)
(つ∀`)


そんな眼鏡っ娘トークで導き出された一つの答えがこれ。

(つ∀`)
CD店で見つけて「なにこれ!?」とドキドキした愛ちゃん。(笑)
('∀`)


以後、眼鏡っ娘についての持論を熱く語り出す愛ちゃん。(笑)
('∀`)
そして話は布団に眼鏡をかけたまま入るという話から、変な方向に…。(笑)


佳奈さま「私、今凄い変なこと言いそうになっちゃった。」


愛ちゃん「すごい気になる。(ボソっ」


佳奈さま「………18禁のゲームとかあるじゃん?」


愛ちゃん「うんうん。」


佳奈さま「そういう時、ベッドに入る時に、眼鏡っ娘は眼鏡取ってるんですかね?」


愛ちゃん「かけっぱなし。」


佳奈さま「かけっぱなの!?Σ(゜д゜lll)」


愛ちゃん「うん。取ったら意味ないもん、だって眼鏡っ娘キャラじゃないもん。」


佳奈さま「えー、そうなんだ!?Σ(゜д゜lll)」


愛ちゃん「取ったら他の娘落とすもん!」


佳奈さま「工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工そうなんだ、そうなんだぁ!?」


愛ちゃん「かけてるよ…ちょっとズレたりするのがいいんだよ。」


佳奈さま「詳しいね…」




(つ∀`)(爆)




愛ちゃんの凄まじい持論、大炸裂!!!!
佳奈さまがつっこむ前に「なんでそんなに詳しいんだ!」と一人つっこんでたが。(笑)
('∀`)
もうただただ爆笑するしかなかった。


このまま終わるかと思ったらもう一波乱あった。(笑)


佳奈さま「へぇ………ちょっとやってみよぅ。」


愛ちゃん「え!?Σ(゜д゜lll)」


佳奈さま「眼鏡っ娘を落としてみる!」


愛ちゃん「あぁ、そういう意味か。(;゜Д゜)」


そりゃ愛ちゃんと一緒に「え!?Σ(゜д゜lll)」って思ったさ。(笑)
(つ∀`)
そして佳奈さまはゲーマーだということをすっかり忘れていたさ。
(つ∀`)
てか今回マジで笑える…。
(つ∀`)