今日のSEED DESTINY

風呂入ってから深夜2時にやっと見れた。
OPで兄貴がカツキに乗ることが決定で、キャラホビ進藤尚美が「カガリは地球に残っちゃうので…」と言ってた言葉どおりに。
まぁ、ドラグーン装備になる時点で兄貴が乗るって別に普通な展開だったんだが。
ルナマリアはレイに謀殺されるかとヒヤヒヤしてたら今度はレクイエムに巻き込まれる展開にさらにヒヤヒヤ。
イザークディアッカの連携攻撃でおなかいっぱい。
来週でなんかミーアがヤバそう…。
正直ミーアのヘタレっぷりが好きなだけに…。
って「ハロ!」って。(笑)
(つ∀`)


土日で遠征なのに、久しぶりに(翌日へ続く)にならない日記。(笑)
(つ∀`)