通勤客乱入

気がつくと、どうも点検が完了して動き出す目処がたったらしい。
時間はすでに8:00を過ぎていた。
最後に覚えていたのは5:48のアナウンスだから、2時間くらい寝落ちていたようだ。


ところがその2時間のうちに車内の様子が変わっていた。
袋井駅を利用する人にとっての今日の始発がこの停車中の「ムーンライトながら」にほかならなかった。
そのため袋井駅からの通勤客がこの「ムーンライトながら」に乱入するかのように乗車してきたのだ。
これは小田原組と壮絶なバトルですよ。
('∀`)


8:13に約4時間半ぶりに運転を再開した「ムーンライトながら」は徐行運転のまま次の浜松に停ま………る前に、なんと磐田駅に臨時停車した。
ここでも通勤客を乗せるのだという。
なんだこの展開。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そして再び車内は混乱の一途を辿る。
そして…。


通勤客「ほらぁ!もっと奥まで行けよ!入れないじゃないか!」


仕切り厨キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




ちょwww




('∀`)




乗せてもらった分際で吼えてるよ、こいつ!(爆)
('∀`)
ダメだ、笑いをこらえるのに必死だ!(爆)
('∀`)
この通勤客、自分の立場を分かってない!(爆)
('∀`)


とにかく空気読め、通勤客や。


('∀`)