お疲れモード

家には10:00頃に到着。
普段なら5:00頃には家に着いて朝飯を軽く食べて昼まで寝てるのがいつもの「ムーンライトながら」に乗って帰ってくる月曜日の予定なのだが、大幅に狂った。
今の時間から寝たらどんな時間に起きるかわからないので、とりあえず寝ないことにした。


するとHからメールが。
どうも今日みんな仕事休みらしいので暇だ、とのこと。
それならいっそ集まってしまったほうが寝ないで済む。
「みんな休み」ということなので、Pにメールを入れてみると早速釣れた。(笑)
どうも近くまで買い物に来ているらしいので、迎えに来てもらうことにした。
実は自転車が豊橋駅に置き去りなのである。
エクスカリバー」を濡らすわけにはいかないのでバスで帰ったため、自転車が置き去りだったので取りにいかなかえればならない。
後で適当なJRの駅でおろしてくれれば18きっぷで帰ってこれるので、昼飯を食べてからPの車に乗ってHの家へ。