●3−4阪神

川上が粘って粘って粘って頑張ったけど打線がつながらず、もうダメかと思っていたら、何やら9回裏で波乱があったらしく。
地上波で中継は終わっていたけれど、ケーブルテレビでやっていたのでそこで見る。
何やらクロスプレーの判定に阪神サイドが猛抗議してるとか。

これ。
アレックスの手が早いか、矢野のタッチが早いか。
スローで見るとアレックスの手が早いように見えるけどなぁ。
それより早かったのは平田コーチの突進だったらしく、平田コーチ退場で再開。
一度は同点にしても再三のチャンスを生かせない中日も悪いが…。
球審のその後の判定もどうかだな…。
あれがボールになるのか、とかストライクになるのかと。
「帳尻あわせ」という言葉が2chを駆け巡ってはどんどん流れていった。
わずか数分で1スレ消費って早すぎだろw


そして福留の3盗シーン。


セーフじゃん。
(;´Д`)
そりゃ福留も怒るわ。
結局今日は審判にヤラれたよ。
審判は強かった。


私はケーブルテレビで見れたため、TとEくんにメッセで実況かましてた。(笑)
あぁ、ホントに悔しい一敗だ!
ヽ(`Д´)ノ