Suica対応コインロッカー

品川駅のコインロッカーが全て埋まってた。(ぉ
(;´Д`)
なんてこった。
まぁ、時間は全然余裕あるのでひたすら一番安い300円のが空くまで待ってた。
そんな折、一角に変わったコインロッカーがあるのを発見した。

なんと今度はSuica対応コインロッカー!
すげー!(笑)
(゜∀゜)
前に携帯電話の番号が鍵になるコインロッカーを使ったことはあったけど、今度はSuicaで支払うコインロッカーが登場したか。
Suicaを使うのは最初の清算時で、返却には清算時に出てきたレシートの暗証番号を入力するだけなので、場合によってはヤフオクの受け渡しに使うことができるかもしれんな。
もちろんこのコインロッカーが空いてなければ意味がないけど。
これはなかなか面白いコインロッカーが誕生したものだ。
先の携帯電話の番号で開けるものよりわかりやすいし。


そうこうしてる内にやっと安いコインロッカーが空いたので、昨日の着替えと買ったもの、時刻表と造花のチューリップを入れて鍵を閉めた。
これで再び秋葉原に戻る。