脳内暴走(後編)

今夜はいつもより早く寝ようと思って風呂に入って最後に簡単にネットしてたら…。
フイに「全九州フリーきっぷ」なるものを発見してしまい、またのめりこんでしまった…。
(つ∀`)
なんでも周遊きっぷより安くて九州新幹線にも乗れるというお得なものらしく、ちょっと惹かれてしまった。
(つ∀`)
しかもJR四国には「バースデイきっぷ」なるものがあって、誕生日当月であれば特急グリーン車に乗り放題なきっぷがあり、あれ、これってもしかして鉄道の日記念のきっぷと併用して中国・四国・九州を制覇してこいってことなのかな?(ぉ
(つ∀`)
そうそう、「鉄道の日記念きっぷ」は10/16(日)までらしい。
「I've」の武道館が終わった翌日に東京適当に遊んで夕方に各駅で帰れば無駄な交通費を使わなくて済むかも。
(´ー`)


そんなことを考えてたらいつもと同じ時間になってしまうと、いい加減パソコンの電源を切ってベッドに横になった。
横になったのはいいが、10/1(土)に18の結婚式に出て、10/2(日)からバカ旅を始めるにしても、10/9(日)に某イベントで東京に行くから、7日間どういう割り振りでいこうか、とか考えてたら眠れなくなった。(爆)
(つ∀`)
少なくても「バースデイきっぷ」は3日間有効、「全九州フリーきっぷ」も最低3日。
しかも山陰まで行きたいなんて言ったら日数足りない。(ぉ
バースデイきっぷ」は10月しか使えないし、やるなら今だよなぁ…。
なんかこの調子だと「鉄道の日記念きっぷ」関係ないのでは…と思えてくると切なくなるが。
どうも今年の連続遠征記録も9月いっぱいで途絶えそうなので、イベントないならその機会に行ってしまおうかと思うのだが…。


いかんせん、お金がない。
お金がないけど夢は膨れる。
なんて悲しい話なんだろ。
枕を涙で濡らしながら今夜も眠りにつきます。


今日の私は感傷的な模様w










…ごめん、最後の締め方パクった。(爆)
(つ∀`)