ぽてまよ

今日の宿泊はネットカフェで。(笑)
まぁ、これで今晩の「D.C.S.S.」が見れるからいいか…。(笑)
(つ∀`)
え?
遠征先の宿泊の優先順位?
関東アニメ>ネット>携帯充電>熟睡ですがなにか?
(つ∀`)
カプセルホテル内にコンセントさえあればカプセルホテルに行くんだけどなぁ…。
確かに安いカプセルホテルはあるけどテレビが100円だったりテレビ神奈川が見れなかったりするからなぁ…。


そんなことで入店。
ラジオ聴く前に色々見たい本を回収。


まずは最新号のホビージャパン
何も本屋で見れるのに、と思うが、あの重いホビージャパンをゆっくり見る機会もあまりないので、ここでマターリと読む。


続いてこちら。

こいこい7 6 (チャンピオンREDコミックス)

こいこい7 6 (チャンピオンREDコミックス)

最新刊が出てたので見る。
あいかわらずユルユルな展開だった。(笑)
原作はアニメと違って、五光会の面々と哲朗の普通の話があったりして面白いなぁ。
それにしても最後のキャラクター相関図でヒフミから哲朗に好感矢印が伸びてなくて残念。(ぇー
友情ですよ。(笑)
(つ∀`)

ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)

続いてこちら「ぽてまよ」。
なんか気になったので。
なんだかよくわからんが、有名な人の作品らしい。
とりあえず「ぐちゅ子」が鎌で鳩ぽっぽを斬ろうとしたのに寸でのところで避けられたのがウケた。
('∀`)


そんなこんなでラジオに移行。