○11−5巨人

ぎゃはは、連日の大量得点。
(゜∀゜)
しかも連日10−0、11−0と大量リードに持ち込んで、でも終盤追い上げられると。
(つ∀`)
で、テレビの番組表を見てたらなんと録画中継を深夜に放送するとのことで、深夜2:05からずっと録画の中継を見てた。(笑)
石井が自らタイムリーを売ってリードを広げて西村の立場が無いなぁとか思ったり。
てか谷繁が8番でありながら送りバントを何回もしていたことにも驚いた。
今回も無死1、2塁だったから、1死2、3塁で投手の石井に期待するのではなく、ゲッツーが成立しない2死後に1番の荒木に任せる形だったのが、意外にも石井に2点タイムリー。
ウハウハです。
('∀`)
いやぁ、快勝試合を見させてもらって大満足ですが、もう時間がヤバい時間になってきたのでいい加減寝ることにする…。
退店予定時間まであと少しなんだけど…。(ぉ
(つ∀`)


(翌日へ続く)