今夜のD.C.S.S.

土日両日の関東遠征って久しぶりな気がする。
土曜は名古屋だったり大阪だったり金沢だったりしたからなぁ…。
おかげで土曜に「D.C.S.S.」が見れた。
これぞ遠征の醍醐味ですよ。
(´ー`)
最近アイシアがいい感じになってきて、そろそろ主役乗っ取りですか?(笑)
都築さ〜ん。
(つ∀`)(笑)
でもホントにアイシアがいい感じ。
それにしても「夏に雪が降るかも」は伏線だと思ってたけど、全然関係なかった。
(つ∀`)
次回予告。
モモーイ…。(笑)
(つ∀`)


夏なのにゃぁ〜。
暑いのにゃぁぁぁ〜。
最近しきぷーが働きもせずにイベントに行ってると思ったら、あいつはニートだったのにゃぁ。
はにゃぁ。
来月のカード引き落としがとんでもないことになってるのにゃぁ。
以下自主規制。
(つ∀`)