立ち読み

しかし結局直後に本屋で時刻表を買ってるので、それなら駅ビル内の本屋で時刻表を買えばよかったと後悔したがあとの祭りだった。
(つ∀`)
10/1付けでJRがダイヤ改正するので、これを機に新しい時刻表を買う。
今まで使ってたのは6月号だったので、臨時列車も夏までのしか載ってないので新しいのを買わないといけないと思っていたところなのでちょうどいいタイミング。
しかしいくらダイヤ改正したとはいえ、冬の臨時列車情報はまだ掲載されていないので、12月にはまた買わないといけないが…。
(つ∀`)
今回はいつも買う、遠征中持ち運びができる600円の「コンパス時刻表」と一緒に、1,050円の「JR時刻表」も買ってみた。
この大きいほうはたいかがいのことが載っているので、いつかは買いたいと思ってた。
まぁ、ダイヤも変わるのでちょうどいいかと。
こんなお金がない時に買わなくてもいいと思ったけど…。
(つ∀`)
時刻表を見てるだけでいくらでも時間が潰せる私はやっぱり鉄の血が多いのか、旅好きの血が多いのか…。
(つ∀`)


今週の少年ジャンプ。
もちろんテニプリしか見てないが…。
うわーい、つじつまがあう展開で見てて面白ーい。(棒読み)
(つ∀`)
そろそろ回想編も終わらせて樺地戦に戻そうよ…。(ぉ


今週のヤンマガ
イニDしか見てないけど…。
ニセモノ話、結構ひっぱるなぁ。(笑)
どうか渉にも今後いいい出番がまわってきますように…。(笑)
(つ∀`)


マガジンX最新号。
26日は「マガジンX」の発売日。
ということでチェックチェック。
えーと、なぜか「とろ美」が東京ゲームショウのコーナーで出ててウケた。
('∀`)
もしかしてこの人、毎回この雑誌に出てた?
私が見落としてただけ?
まぁ、どうでもいいけど。(ぉ
(つ∀`)
目新しい情報としては、新型エスティマはもうだいたいフォルムも確定してて走行実験の車も撮影されてたりと、もうほとんどアレでいくんだなぁ、と…。