のまタコ



のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050926-00000007-zdn_n-sci


ヒット中のCD「恋のマイアヒ」に使用されているキャラクター「のまネコ」がインターネット上のアスキーアートキャラクター「モナー」に似ているとの指摘が相次いだ問題に絡み、「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏は9月24日付けで、エイベックス・グループ・ホールディングスに対する質問状を公開した。
ほほう。
(・∀・)
正直「のまネコ」問題って脂が乗ってた時に全然知らなかったんだよね…。
だから市場がどういう雰囲気なのかもわからずで、ただ何やら不穏な動きになってるとしか知らなかった。
それが今回ひろゆき氏がこういった形で動いたことで、結構な問題であることを理解した次第であります。(笑)
(つ∀`)
まぁ、ぶっちゃけどうなろうが構わないのだが、浜崎あゆみ嫌いだし、エイベックスが困るならそれはそれで楽しそうだ。(笑)
('∀`)

質問状に対して7日以内に返事がない場合は黙認されたと解釈する、とした。
このまま7日間何ごともなく過ぎてしまうのかどうか、少し楽しみ。(笑)
えらい人ごと。(笑)
('∀`)