(秋編)(2)和倉温泉

今日は能登半島を走る七尾線の終着駅「和倉温泉」。
しらさぎ」「サンダーバード」「はくたか」と、特急も停まる駅。
昨日は九頭竜湖から単純に福井から道なりに進んだだけのようだ。


福井駅からは「サンダーバード」………って、ちくしょー、楽しやがって。(笑)
(つ∀`)
古文書にUFOの話って…なんだそれ。(笑)


七尾と言えば七尾奈留!(ぇー
(つ∀`)
和倉温泉から先は「のと鉄道」と言うことで、能登かわ(ry


今日は…ってまた「サンダーバード」かよ!
ヽ(`Д´)ノ
鈍行で行けよコンチクショウ!(笑)
駅のホームで旅館の客室係が見送りに来るの?(笑)
なんか嫌だなぁ。(笑)
(つ∀`)
氷見線は左側に乗るといいらしい。
メモメモ。(笑)