今夜のいちご100%(最終回)

2、3話くらいまで見て以来まったく見てなかった「いちご100%」を最終回だからと言う理由で見る。(笑)
のとまみ
のとまみ
のとまみ
………………おっと。(笑)
Σ(゜д゜)
まぁ、主人公が鈴村でなければ見てたかもしれんが。(ぉ
(つ∀`)
鈴村も悲惨だな、「SEED DESTINY」のせいで聞き分けのないバカ役って見られるから。(ぉ


なんかヒロインが一人増えてた。
しかも同棲?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
私は原作見てないので知らないけど、奈々ちゃんが声優やってたのか。(笑)
どういった関係だったんだろう。(検索しろよw
最後はこんな終わり方でいいのかな、と思ったが、まぁいいか。