(秋編)(3)城端

城端線城端駅らしいが…知らねぇー。(ぇー
(つ∀`)
昨日和倉温泉から乗ったと思ったら「サンダーバード」は隣の七尾で降りたのかよ!(笑)
(つ∀`)
バスで氷見駅に移動して氷見線を進む。
うはwwwこれ、くらげ?
きんもーっ☆
('∀`)
いや、マジでキモいぞ…。
(;´Д`)
結局この日は氷見線城端線を完乗しただけか。
せっきー…。(爆)
('∀`)


さぁ、明日は海ノ口駅から生中継。
聖地巡礼ヲタは朝っぱらから痛い行動しないように!(笑)
ところで今晩は海ノ口周辺で宿泊するしかないわけだが、やはり木崎湖温泉のどこかに宿泊するのだろうか。
今の時間にはそろそろ到着してそうだが。
…今から行ってみようかな?(マテ
(つ∀`)