エクスカリバー大詰め

さて、明日はとうとう18の結婚式ということで…。
私が買ってきたエクスカリバーの出番ですよ。
(つ∀`)
本人からマジでどうするか電話かかってきた。(笑)
1時間くらいあーでもないこーでもないと協議して、だいたいの段取りが決まった。
もうどうなってもいいや。(マテw
(つ∀`)
それにしても2月のRの結婚式の時もだいぶ切ない感じ(笑)だったので、今度は自分がその出番を引き受けるのかと思うと、今日寝れないかも…。
(((つ∀`)))


でもって2次会の司会進行&人柱に任命されたRからも電話きた。(笑)
みんな不安なんだよ。(笑)
(つ∀`)
私はいち早く、式で冷たい視線に晒されることになるんだけどね。(笑)
(つ∀`)


とにかく明日は生きて帰ってこれるように頑張ります。(ぉ
(つ∀`)


「これが勝利の鍵だ!」


つ      ロトの剣


(つ∀`)


ホントはエスカリボルグも絡めて3段構えにしようか、という話にもなったが…。(マテw
(つ∀`)