ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(280)

件名が「さわやか」なんて書いてあるから、昼飯はハンバーグかと思ってしまった地方民なしきぷーです。(笑)
(つ∀`)
そういう名前のハンバーグ屋があるのですよ。
http://www.genkotsu-hb.com/(炭焼きレストランさわやか)
「さわやか」って静岡県にしかなかったのか。(笑)
(つ∀`)
しかも26店舗しかなかったのか。(笑)
(つ∀`)
たまぁーに食べに行く程度だったけど、そこそこ美味しい店でした。(ぉ
お金ないからいつも「げんこつハンバーグ」でなく「手づくりハンバーグ」ばかり食べてましたが…。
(つ∀`)
………何の話だっけ?(ぉ
(つ∀`)


涼しいけど直射日光は少しキツい今日この頃。
しかし車の外気温計が25度より上がらないあたり、機械的に見るとやっぱり夏は終わったんだなぁ、と思う。
エアコンも使うと寒いくらいだし。