今夜の天たま(BSQR)

カンチがロビーの隅っこでバレないようにしてた裏話が。(笑)
('∀`)
てか普通にゲストで呼んであげればいいのに…。(笑)
藍ぽんの話もウケた。
微妙に似てたのがウケた。
('∀`)


「BL」は「blog」の「BL」だったんだ。(爆)
('∀`)


「下ネタ」に苦労するほっちゃん。(笑)
HGは下ネタだったんだ。(笑)
(つ∀`)
ほっちゃん好きなんだ。(笑)
(つ∀`)

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット

今回の曲は「ルーレット☆ルーレット」。
何気にこの曲、初めて聴いた時にキタ(゜∀゜)コレ!!だったんだが、買おうかな…。
(つ∀`)
どっかにレンタル入荷してないかな…。(ぉ