魔法少女リリカルなのは DVD vol.1

今、開封した。(ぇー
(つ∀`)
何で買ったか、ってそれはイベント参加券を入手するため。
このたび「なのはA's」が始まるので、せっかくなので「無印なのは」を一から見ることにしました。
OにDVDを借りたのはよかったが、「もともと1巻はイベントのために買ったから」と言ってたので借りたのは2巻以降だったことにさっき気づいた。
(つ∀`)
まぁ、未開封で持ってて何かするわけでもないので開封した次第。
そんな感じでまずは1〜3話を視聴。

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

「第1話」


壮大な夢オチでしたで終わったら嫌な展開でした。
(つ∀`)
将来の話を語り合う小学生…。
(つ∀`)
バカチン!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いんじゅうが幼女に目をつけました。(笑)
('∀`)
Bパートに入って異様に気持ち悪いくらい動きが軽やかになってやっぱり怖い。(笑)
(つ∀`)
う…いかん、獣がモ○ゾーに見える。(ぇー
(つ∀`)
変身シーンがエロすぎ。
(つ∀`)


なのは「えぇ━━━━━━!!」


…第1話「ここで終わりなの?」
でした。(笑)
(つ∀`)
まぁ、同様のことをイベントの上映で思ったけど。(笑)
(つ∀`)


「第2話」


わざわざ散らばった肉体を回収モ○ゾー萌え。(ぇー
…あぁ、モ○ゾーが封印されてしまった。(ぉ
なんだ、変身が解けたら素っ裸ではないのか!(ぇー
(つ∀`)
いんじゅう、幼女に脱がされる。(ぉ
(つ∀`)
いんじゅう、人妻に襲われる。(ぉ
(つ∀`)
1話と2話でアイキャッチが違うのね。


授業中に話しかけてくるとは容赦無いなぁ。(笑)
('∀`)
しかも食いながらかよ。
('∀`)
ツインテールぴょーん♥
(*´д`*)
いんじゅう、幼女に諭される。
(つ∀`)

2話にして変身シーン省略。(笑)
種も見習ってほしいくらいの展開です。
('∀`)
あんなに外見が強そうでも、30分の尺には勝てないようだ。(ぉ
(つ∀`)
いや、いんじゅうは色々食ってたような気が…。
(つ∀`)


「第3話」


冒頭でいきなり封印されてしまったシリアル20カワイソスw
(つ∀`)
いんじゅう、日曜日の幼女を容赦なく叩き起こすの図。
てかすでに封印されたシーンすら与えられなかったジュエルシードがあるようだ。
テラカワイソスw
(つ∀`)
…もしコスプレ喫茶に小学生集団が来たらどんな感じになるんだろうとか考えてしまった。
(つ∀`)
いんじゅう、幼女2人にまわされる。(ぉ
(つ∀`)
ホントにまわされてる。(笑)
('∀`)
アイキャッチは毎回違うのね。


いんじゅう、幼女の大胆な着替えに困惑す。(笑)
(つ∀`)
ところで1週間経ってるんだから、いんじゅうは人型に戻れるんじゃなかったっけ?
うは、パパ次回のお風呂確約されてる、うらやましいぃぃ!!!!(ぉ
(つ∀`)
と思ったら第3話にして、えらく重い展開ですなぁ。
(;´Д`)
街がひどすぎなんですが…大丈夫なんでしょうか?(ぉ


「記者会見」


みっしーマジメにコメント。(笑)
(つ∀`)
奈々ちゃん、13話だけど序盤には出番が…ゴホゴホw
(つ∀`)


「主演者インタビュー」


ゆかりんの膝♥
(*´д`*)


そんなこんなで一気に1巻を視聴。
みっしーのコメントの通り、ありふれた魔法少女ものではないのがよくわかる。
一応「とらハ3」はクリアしてるので、バックボーンはわかってるため家族の構成についてはわかってるけど、「なのは」のアニメで家族がかかわってくるのかどうかも今後の楽しみか。
てか恭也が戦えば早いとか言うのは無しだよね。(笑)
(つ∀`)
ホントは一気に2巻も見る予定だったが、深夜0:00から見れなくなるのはアニマックスだけでキッズステーションは普通に放送してるみたいなので、今日は第1巻だけにしておこう。
明日の深夜に「なのはA's」が始まるけど、イベントで見てるからまだ大丈夫。
来週までには全巻見なければ。
(´ー`)