(秋編)(9)坂町

坂町…。
(つ∀`)
塚本八雲計画」では乗り換えすることができずに通り過ぎた駅。
(つ∀`)


新潟は晴れているというのに…。
(つ∀`)
せっきー、寝坊?
…と思ったら絵日記作成のためまだ来てないだって?(笑)
('∀`)
もったいぶって登場も、まずは昨日の道のりから。


メイクはちゃんと落ちたようだ。
('∀`)
「MAXとき」はじめ「MAX系」乗ったことないなぁ。
Nたんは乗ったことあるというのに…。
(つ∀`)
八海山は見れなかったらしい。
越後湯沢で例のスキー場に。
30分しか乗り換え時間ないのに畑に行ったのか。
越後湯沢からは上越線を延々と行ったらしい。
あそこはキツかった。


弥彦駅キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
るろ剣」のキャラクターの名前に、原作者・和月伸宏の出身地である新潟県の地名が多く使われているというのは周知の事実。
弥彦、燕、巻町、長岡、佐渡島などなど…。


せっかく山頂まで行ったのに厚い雲に覆われて真っ白。(笑)
('∀`)
仕方ないですね。
せっきー神様気分か。(笑)
('∀`)


それでは絵日記。
………すげぇ。
(;゜Д゜)
………昨日の日記は逃げたぁ!!(爆)
('∀`)