超勘違い

明日明後日のイベントのための上京準備を進めてましたよ。
風呂入ってから髪の毛乾かしながらあれやこれや準備して…。
でも時間が足りない。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まだあれもこれもできてない終わってない。
このままでは「ムーンライトながら」の時間に間に合わない可能性も…。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
はわわわはわわわしながら、あれやこれややってたら、ふと、何かが頭をよぎった。


………あれ?
今週の参加イベントって明日明後日だったっけ?
(;゜Д゜)
おそるおそる予定表を確かめてみたら…。
………。
日曜と月曜の祝日に上京するんだった。(笑)
(つ∀`)
明日は何もないじゃん!(笑)
何やってんだよ!
(つ∀`)
なんか張り詰めていたものが切れてヘナヘナしてしまった。
あー、でもよかった。


なんか一人で慌ててたら、一緒に参加するNたんも間違えてたらしい。(笑)
Fさんもらしい。(笑)
みんな間違えてた。(笑)
3連休なもんだから間違えたんだな。
………あれ?


ではなんで私が間違えてるんだ?(笑)


(つ∀`)


きっと2週間ぶりの遠征なもんだから、心躍っていたのだろう。(ぇー
(つ∀`)


それにしても今夜の「ムーンライトながら」に乗らないのなら、今夜大阪発の臨時急行「ちくま」を見にいけたなぁ。
…でも見に行ってもその後どこへも動けなくて名古屋で軟禁状態になってたけど。
(つ∀`)
逆に「ちくま」に乗って長野まで行き、長野新幹線で一気に東京まで行くという案もあったけど、そもそも日付が違ってたからそれが一番意味ない話。
「ちくま」に乗って松本乗り換えで木崎湖もよかったが、明日雨だしなぁ…。
(つ∀`)


なんにせよ、滅多にない超勘違い。
早く間違える分にはいいけどね。
一日遅く勘違いしてるよりかは…。
((((つ∀`))))