極上生徒会

毎度のように、今回の宿泊もネットカフェで仮眠。
今日は日曜日なので、見るアニメと言っても「ぱにぽにだっしゅ!」くらいか。
個室に入ってまだ時間があったので、コミックを読む。


極上生徒会



極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会」の1巻があったので読む。
アニメは最高に盛り上がったが、コミックのほいうはどうかなぁ、と思ってたけど、コミックも面白かった。
(´ー`)
キャラの髪の毛にトーンがないから奏会長と久遠の見分けがつきにくいという難点があるが。(ぇー
(つ∀`)
コミックだと、りのは役職名ではなく、さん付けで奏を呼ぶんだな、と。
それと挿絵の初期段階のりのに萌えた。
(*´д`*)
2巻以降もチェックせねば。


奥さまは魔法少女



奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

奥さまは魔法少女 1 (電撃コミックス)

そういえば最終回とその前の回を見ていなかった「奥さまは魔法少女」。
そのコミック。
アニメ版とかなりキャラの作画が違うので、やけにアダルティーな雰囲気が醸し出されてた。
嬉子とさやかも、妙に仲いいし。
アニメとは違ってこれはこれで展開が気になる感じ。


撲殺天使ドクロちゃん



2巻。
なぜか読んでしまった。(笑)
('∀`)
アニメの最終話も踏まえててこれで終わりなのかな?
実はしっかり読んでなかった。(ぉ
(つ∀`)