SoltyRei

テレビ朝日でしか放送されない「SoltyRei」。
BS朝日、何やってんの!
ヽ(`Д´)ノ
ゆかりんが出てるというのに…。
_| ̄|○
この悔しさを込めて再生ボタンPUSH!


主題歌の「clover」(・∀・)イイ!!


中田譲治が出てるのね。
相変わらず渋いですな。
そしてゆかりんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
なんか2人組で追ってると、某マイアミガンズを思い出してしまった。(古w
(つ∀`)
なんかゆかりんのキャラ活躍してないよぉ。
(つ∀`)


どうでもいいけど、公式見たらキャラクター名に「インテグラ」「シルビア」「セリカ」「アクセラ」と、各自動車メーカーのスポーツカーの名前が与えられてるのは意図的なんだろうね。
さすがにスバル、三菱、スズキでは適当な車種がないか。(笑)
('∀`)


で、主役ヒロインのソルティ。
誰だったっけ、と思ったら斎藤桃子だった。
そーだよなぁ、斎藤桃子でクールなキャラはないよなぁ。(ぉ
('∀`)
この時点で「エルフェンリート」の「にゅう」みたいな印象を持った。
髪の毛が無駄にパタパタしてる。(笑)


そんなこんなで視聴終了。
なんでテレビ朝日だけなんだよー。
ヽ(`Д´)ノ
振り出しに戻った。(笑)


ちなみにNたんは録画するだけしといて見てないらしい。(笑)
他にも「カレイドスコープ」が録画されてたけど、AT-Xで再来週には見れるからいいか…。
………再来週。
_| ̄|○