今期の新番組⑫「ノエイン もうひとりの君へ」

うーむ。(ぉ
(つ∀`)
主題歌は省略だが、CMで聴く限り、なかなか良さげだ。


キャラデザがかなり独特な感じだなぁ…。
なんかエルドラン系にこんなキャラデザの作品があったような…。
麻衣ちゃんが女教師役だ。(爆)
('∀`)
それにしても独特なキャラデザだなぁ…。
いまいち継続して見るのが難しいかも…。
(つ∀`)
何かこう、決定的な何かが欲しいなぁ…。


この犬いいなぁ。
函館が舞台か。
小学生で函館から東京は遠いなぁ。
自転車だけじゃ行けないしなぁ。(ぉ
確かに大人になればどこにでも行けるさ。
お金が足りれば…。(ぉ
(つ∀`)
サブタイトルの「アオイユキ」って人の名前じゃなくて「青い雪」だったのか。(ぇー
(つ∀`)


昼間の函館山ほど悲しいものはないが、夜景、しかもクリスマスイブの時の函館山はもっと悲しかったっけ。(笑)
(つ∀`)
これはきっと函館市がヲタを巡礼させて人を呼び込むために裏で手を回してんだぜ。(マテ
(つ∀`)


うーむ。
このアニメはリアル志向なのかギャグ志向なのか、まずここからわからん。(ぉ
ついていけねー。
(つ∀`)