睡魔

まだ早いが、新宿に向かうことにした。
地図で場所を確認しただけなので、フラフラしてたら開店時間んあるだろうと、総武線の各駅に乗り込む。
結構人がいたが、途中で空いたので席に座れた。
そのままウトウトしだして寝落ちた…。


目が覚めたらやけに人が少なかった。
しかも駅名を見たら東中野だった…。(ぉ
完全に寝落ちてた。
(つ∀`)
新宿駅到着時のうるささも全く気づかなかったらしい。
まぁ、全然時間に余裕があるから高尾まで寝てても一応平気ではあるとは言え、「ながら」で全然寝れなかったツケが後々響いてこなければいいなぁ、と思ってた矢先こんなのでは先が思いやられる。


次の中野で快速に乗り換え。
次の停車駅が新宿なので、座れなくても幾分楽だった。