最初の一週間

再就職して最初の一週間が終了。
疲れた…。
(;´Д`)
一日中、日記の入力を3日間くらい続けたことはあったが、さすがに朝からしかもマジメに(爆)働くのは1年数ヶ月ぶりとあっては、いきなりの急激な変化に体もこたえよう。
もともと営業の仕事してた時も毎日サボってたしなぁ。
(つ∀`)
やっぱりきっちりとやるべきことがわかってて、しかも実績が簡単に残るものがやりやすい。
私がやってた営業なんて一つを売るのが難しいわけだし。
そりゃ、家とかの営業よりかははるかに楽だろうけど。
ちなみにGSバイトの時はマジメだったよ。(笑)
集中する仕事のほうが向いているんだろうな。


それはそうと、かなり眠いです。
今日の仕事が結構キツかったというのもあるが、やっぱり寝不足だろうなぁ…。
再就職しても深夜までアニメ見てる場合ではないかも…。
(;´Д`)
営業の頃はこんなにアニメが見れなかったからなぁ…。
最近放送されるアニメが一気に増えたというのもあるだろうけど。


それにしても眠い。
まだ23:00。
WBSが始まったばかりだというのに…。
再就職したら日記の容量が減るなぁ、と思ってたら、ネタ自体なくなるとは…仕事って大変なんだとあらためて実感…………そして眠い………かゆい…うま……。