今日の夢

長かった。
(つ∀`)


今日の「Myサンタ」のイベントの座席抽選に間に合うように移動しようも起きれなくて、座席抽選の時間に間に合わないなら普通に新幹線で行けばいいや、と思ってたらなぜか地元の連れと集まることになり、まぁ新幹線で行くからギリギリまで待てばいいか、と思ってたらなぜかSEEDのタイマー予約を忘れていたことに気づき(夢の中ではSEEDがまだ放送中らしい)急いで家に帰ろうとしたら「Myサンタ」のイベントが始まる時間で、ここから新幹線を使っても間に合うどころか終わってると、って感じで落胆していた。
しかもなぜか「Myサンタ」のイベントなのに、ゆかりんとの単独握手会があって、それも18:00〜なのに(イベント開始が17:00〜で単独握手会が18:00〜なのでイベントがどれだけ薄いのかって話だがw)それも新幹線で行っても間に合わず、さらに落胆してるところで一度目が覚めた。
他にも自転車乗り回しながらモモーイの曲で㌧㌦するパートや、今の家に車があるのに実家からどうやって返ればいいのか悩むなどの細かいパートが存在したが、一度の睡眠で何種類もの夢を見るというのは、無意識的に睡眠が途切れているということなのだろうか…?


この時点で5:50。
このまま起きて鈍行を乗り継げば座席抽選の時間までに五反田に着くが…。
到底起きれるわけはなく、再び寝落ちる。


次の夢はなぜかドラゴンボールと甲子園地方大会の共演。
しかもなぜか高知県
高知商業高知高校の決勝戦で、5回の裏に高知商業が10点を取って逆転。
1-10になって6回表の高知商業の攻撃。
バッターはドドリアさん。(ぇー
(つ∀`)
しかも夢の中では、実況がそれぞれのベンチの中でインタビューしながら中継をするという
設定で、監督にドドリアさんの調子を聞きながら実況してた。
監督は「絶対に打つ!」と断言してたが、打とうとした瞬間、突如現れたベジータのエネルギー弾でバットごと腕を消し飛ばされるドドリアさん。
なぜか実況は「腕がなくなっちゃ打てませんね。」とサラッと実況して帰ってった。(笑)
しかし怒ったドドリアさん。
「服も着てない変態野郎が!」
なぜか同じ戦闘服を着てるはずなのに、ベジータの着てる服は着ていないと判断されたらしい。
その発言にベジータが怒り爆発でスーパーサイヤ人になって縦横無尽に暴れまくるという意味不明な夢だった。


起きたら10:00だった。(笑)
当然鈍行乗り継いでも座席抽選の13:000には間に合わない。
新幹線で行くにも支度ができてないので間に合わない。
まさかこのままイベントに間に合わないという予知夢だったのでは…。
(((;゜Д゜)))
…支度します。(笑)