宇宙のステルヴィア

そんなこんなでいつも通りネットカフェで仮眠。
今日も適当にコミックを読んで寝ることに。


まほろまてぃっく最終巻」




家にあるのに。(笑)
(つ∀`)

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

他意はない。
ただ単に初回限定版に価値が出るかもと思うと開けられなかっただけ。(笑)
(つ∀`)
最終巻だけ見てると7巻がどういう終わり方したのかまったく思い出せなくて、展開も全然違うからわけわかめ。(笑)
でもそれなりに面白かったと思うけどね。
今思うと、当時はいろんなこみっくに手を出すだけ出して、結局その後は読まないんだよなぁ…。
(つ∀`)


宇宙のステルヴィア




アニメは第1話だけ見てないような気がする。(ぇー
(ちゃんと見てたっぽいw)

宇宙のステルヴィア 1 (電撃コミックス)

宇宙のステルヴィア 1 (電撃コミックス)

宇宙のステルヴィア 2 (電撃コミックス)

宇宙のステルヴィア 2 (電撃コミックス)

これがまた実に(・∀・)イイ!!
コミックはセカンドウェーブまでの1クールまでだったが、逆にまとまってて読みやすかった。
このまま2クール目も連載してたら展開がガラリと変わっちゃうから雰囲気変わっちゃってただろうし。
2クール目がいけないという意味ではなくて、光太がいらん。(笑)
('∀`)
とにかく、しーぽん(・∀・)イイ!!