今夜の魔法少女リリカルなのはA’s

ちくしょーヴィータ萌えるなぁ。
('∀`)
素振りの練習をするフェイトが不覚にもウケた。(ぇー
(つ∀`)
なんだこの敵さん方は。(笑)
戦う理由がなければ普通に良い家庭ですな。


フェイト転入。
よくある風景ですな。
頭の中がグルグルで気分もいつもぐーるぐるーか。(笑)
声優同じだしな。(笑)
('∀`)


CM。
いきなりゆかりんのライブのCMが流れて焦った。(笑)
しかも新曲流れてるし。
三重テレビすげー。(ぇー


なのはとフェイトの感動的な話の後でアルフ………。
(つ∀`)
いんじゅうも喋らせてもらってないし。(笑)
(つ∀`)
なんかやけに経過が早いが修理完了。
クロノもこてんぱんにされるのかと思いきや真打登場。
変身シーンに力いれすぎだー!!(笑)
('∀`)
って、そこで終わりかよぉぉぉぉぉ!!!!
(つ∀`)


次回予告。
前後編ということで熱い展開必至。
てかまだ第4話終わった段階でこうもパワーアップで相手を圧倒しそうな感じだと、相手もさらにパワーアップしてくるかさらに強大な敵が出てくるか。
まぁ、何にせよ火曜夜の数少ない楽しみですよ。