立ち読み

帰り道で本屋に寄って立ち読み。


今週のマガジン。
ヒゲ。(笑)
('∀`)


マガジンX。
新型エスティマに発売日が来年1/16に決まったらしい。
市販車の写真も。
おそらくスタッフマニュアルからのものだと思うが、東京モーターショーで出展されたハイブリッド仕様とは当然だけどヘッドランプ内部の意匠が変わってきた。
気になってた2列目は、7人乗りだけが超ロングスライドするみたい。
8人乗りではさすがにスペースがないからなぁ。
でもオットマンを併用してのスペースを魅力に感じるユーザーは多いはず。
あと規制変更で義務化された補助ミラーはサイドミラー下部につけられることによってエクステリアのデザインを殺さない工夫がされている。
でもサイドミラーにつけても補助ミラーの役割を果たせるのかな?
正直車体が大きい車は運転する機会が少なかったからわからないけど。


ガンガンWING
残業確定でアニメイトに行けないので先に立ち読みだけ。
今回の「まほらば」は普通なら一話もかけてやらないような内容でも、「まほらば」ならではのペースできれいにまとまってていいね。
それにしても鳴滝荘に来たばかりの頃の桃乃さんが萌える。(笑)


ホビージャパン
ガブスレイのHGが非常に気になる。
映画見たらますます欲しくなるだろうなぁ。
とか言って前回アッシマー絶対買うとか言っておきながら買ってないが。(ぉ
(つ∀`)
そういえば最後に組み立てたプラモが何か思い出せない。(笑)
イージスかなぁ…。