今夜の苺ましまろ

浜松でこんなに雪が積もるかよぉぉぉ!!!!(ぉ
(つ∀`)
こんなに積もってたら当時仕事行けなかったな。(笑)


BGMが絶妙なところで止まったのが素晴らしい。(笑)
アナちゃんのタックルも絶妙。(笑)
あれ?サタケ…?。
((((つ∀`))))


美羽包囲網ウケた。
('∀`)
サンタ軍団に省けにされたあやちーがバカップルの女役とは。(爆)
('∀`)


笹塚つぇぇぇぇぇ!!!!
('∀`)
明文堂ってカステラの?(それ文明堂w
(つ∀`)


って今回で最終回か!(笑)
さすがにアニメは短いなぁ。
来週からローゼンメイデントロイメントか。
あいかわらず木曜は深夜に集中するなぁ。(笑)
(つ∀`)