買い物(後編)

よくわからないステージが終わって、約1時間後にはほっちゃんのステージということだが、まだ時間があったので買い物の続きをしてくる。


ゲーマーズで「まほらば」の最新刊10巻を買う。

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)


今回の「まほタロ」は隆子たん。(笑)
そしてなぜにゲーマーズで買ったかというと、特製メッセージカードがつくから。

一番右が特典のメッセージカード。
種類はガンガンWINGの表紙を飾った梢ちゃんと棗ちゃん2種類。
どちらでも全然オッケーだが選べない。
梢ちゃんのほうをゲット。
あわせて「Canvas2」のエリスのしおりと「かりん」のカードも同封されていた。
もうけもうけ。


さて、先日発売されてバカ売れらしい「ToHeart2」のDVD付き初回限定版第1巻だが、昼の時点では陳列されていたが、この時点では配列が変更されていて探しても見つからなかった。
どうも売り切れたらしい。
これは見つけたら買っておいたほうがいいのだろうか…。
(;´Д`)

ToHeart2(1) DVD付限定版

ToHeart2(1) DVD付限定版

それにしても、なぜこれだけ表紙の画像が使われていないのだろう…。(笑)
(つ∀`)