夜勤明けで家に帰らずそのまま岐阜にワンダーモモーイを買いに行く。
…が、寝過ごして大垣まで行ってしまった。(笑)
(つ∀`)
無事サイン会の整理券を確保してサカエパンでアイスクリームパン買って豊橋に帰ったら、気がついたら到着数分経ってて下手したら折り返すところだった。
(つ∀`)
今日引き落としのカードのお金を工面してから帰り、昨晩の「なのはA's」を見る。
出番が闇の書チームに持ってかれてるよ!
(つ∀`)
やっとこさ14:30に寝る。
起きたら19:00。
今日も夜勤、明日も夜勤。
つまり今の仕事は祝日関係ないのです。
(つД`)
明日のSHUFFLE!ライブ行きたかったなぁ…。
しかし遅刻してでもいいなら、SHUFFLE!行って寝ずに夜勤突入、金曜は寝ずに名古屋に移動で昼はモモーイのサイン会、夕方からライブ、寝ずに夜勤突入、土曜日夜勤明けで寝ずに即行新幹線に乗って早稲田に移動、と…。
…死ねるw
(つ∀`)
どうなることやら。
そんな夜勤の休憩中に、CDTVで72位のモモーイと2位の奈々ちゃんを見たり。(笑)
夜勤の日はいつも眠い…。
(つД`)