流れ

起きてネット巡回してると、見つけてしまった。


FictionJunction YUUKA 1st ALBUM『Destination』発売記念 プレミアム・ミニライブイベント
http://www.animate.co.jp/animate/event/event1204.html


12/4(日)
電気文化会館
開場19:00
開演19:30
※当日のゲストはヴォーカルのYUUKAのみとなります。
こ…これは!!
Σ(゚д゚)
今回直近で発売されるCDで、イベントが予定されてないかな、とひそかに検索してた中の一つ、「FictionJunction YUUKA」のイベントが決定していたとは!
ちなみに他に検索してたのは、まみたんとmeg rock
ほっちゃんはまず有り得ないでしょうから…。


それにしても注目はここ。

※大阪会場・名古屋会場それぞれでイベント参加券配布方法が異なります。詳細に関しましては、対象店舗各店までお願いいたします。


参加券配布開始日 名古屋会場 11月14日
大阪はあくまで抽選だが、名古屋については参加券配布!
しかも今日から!
Σ(゚д゚lll)
うぁ、出遅れた!
この時点で19:00を過ぎてた。
そろそろ風呂に入って夜勤に行く支度をしなければならない。
なので今から名古屋に行くことはできない。
すると、翌日夜勤明けにアニメイト名古屋を往復するしかないのか…。
それだと前回の夜勤の時のモモーイのサイン会整理券を確保するために岐阜を往復したのと同じになるなぁ…。
(;´Д`)
結構シビア。


そこでふとD君を思い出した。
昨日も帰りの新幹線の中で話をしてたときに、帰れるときは「とらのあな」が開いてる時間に帰れると言っていたので、ダメもとで電話をかけてみる。
するとつながった。
つながったが、どうも帰りの電車の中のようだ。
手短に要件を伝えると、のってくれた。
(´ー`)
そのままアニメイト名古屋に寄ってくれるとのこと。
助かった。
そして無事に2人分の整理券を確保してもらいました。
多大に感謝。
(´ー`)
これで心配事を持たずに夜勤に行けます。(笑)
(つ∀`)


D君が「流れ来てる?」と言ってたけど、来てる来てる、間違いない。
(´ー`)