今夜の魔法少女リリカルなのはA’s

前回の終わり方が凄かったのでどうなるかと思いきや、いきなり事後からスタート。
(つ∀`)
前半はなのはがいなくても提督がいるからフェイトは満たされてるっぽく見えたけど、ちゃんと後半で元通りになってたので、そっち系好みの人には安心か。(ぇ
そしてついに知ってしまった関係。
まさにポケットの中の戦争
でも闇の書側から見たら、リンカーコア一回奪ってるから、これでただの邪魔者になっちゃったけど。(ぉ
あわてふためくシャマルがいいですな。(笑)
('∀`)
それにしても一人の時はかなり痛がってるのに、みんなの前では平然としてるはやてが泣ける…。
(つД`)
次回、「クリスマス・イヴ」ってサブタイトルからして大きな進展がありそうでますます見逃せない。