I’ve Talk Jam in TG

でもって「I’ve Talk Jam」のテック版を序盤だけサラッと聴いてみた。
KOTOKOたんとまみたんがミニスカートでツイスターやってたらしい。(笑)
(*´д`*)
うぅぅ、時間がないのでまた今度聴こう。
これもネット経由でしか聴けないのかな?


………でも聴いてしまった。(笑)
あまりにも面白くて停止するタイミングを逸した。(笑)
('∀`)
以下完結に感想を羅列。

  • 僕らがみまもむみまみ

カオリン「『僕らが見守る未来』が噛みそうで言えないからSHIHOさん言って。」
SHIHO様「意味がわかりませんw」
('∀`)(笑)

カオリン「今、星が見えます〜」
('∀`)(爆)
ちょwwwカオリン話、森の中だとか、二酸化炭素だとか、太陽あってのだとか、どんぐりだとか、最高すぎるんだけどwww
('∀`)

  • 出欠確認したかったSHIHO様。その時、出血してた自分。(笑)

('∀`)

レニー「うるさいオバちゃんでゴメンネ〜。」
('∀`)(笑)

  • 「FUCK ME」を1曲目にする話があった。
  • 「ラ行なくてごめんなさいw」発言から…

タカーセ「シホルァァァァァ」www
怪獣「シホラ」誕生w
シホラ「みんな書いて書いてw」
書きました。(笑)
('∀`)
以降、SHIHO様は「シホラ」にします。(笑)
('∀`)

  • 黒怜奈

しっかりしてると黒なのかwww
「めっ!」というコンセプトのメイクにしてと言われてメイクさんに「わかりにくい」と言われたらしいw
('∀`)

  • 茄子ちゃん

KOTOKOたんの衣装はただの紫のドレスではなく、茄子だったらしい。(笑)
秋だから茄子…。
(つ∀`)
シホラ「あなた好みだからw茄子好きなあなたにwww」
ちょwwwやばwww面白ぇwww
('∀`)

  • アンコールの事件

シホラ「先生が泣いたらみんな泣かなくちゃいけません。」
('∀`)(笑)

  • 「FUCK ME」の笑い声

タカーセ「あれ俺なんだw」
新事実発覚。(笑)
('∀`)

  • 「See You」

プロモでは一緒に歌ってなかったシホラ。
へー。

  • まみたん

ドジっ娘ぶり本領発揮の話。(笑)
('∀`)

  • 怪獣大暴れ

シホラに羽交い絞めにされる怜奈。(笑)

  • シホラGJ

シホラ「あの衣装でみんなで写真を撮るのを忘れたのでもう一回やってくださいw」
('∀`)GJ!!


最後にシホラが自分たちだけ楽しんでたけど聴いてるみんなは楽しいのか心配してたが、ここに過呼吸になりそうなのを我慢しながら腹抱えて笑ってる私がいますがwww
(つ∀`)