ぷらっとこだま

2時間の余裕ができたので、その間に他の用事を済ます。
初めて「ぷらっとこだま」の券を購入。
12月はグリーン車にプラス1,000円で乗れるみたいだけど、とりあえず普通の指定席を選んでおいた。
たぶん新幹線のグリーン車なんて、こういう時でないと乗れないんだろうなぁ…。
なんか通常期と比べて5,000円くらい安かったような…。
それと来週のながらの指定券を確保。
そういえば今シーズンの18きっぷの期間って、ネギまの日からだったんだね。
すっかり忘れてて検索した頃には禁煙席満席。
('A`)
まぁ、夕方からだし、朝から鈍行で行ってもいいけどね…。


制限時間いっぱいで駅ビルを後にする。