嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

やっと聴けた〜。
(つー`)
買うまで自分の手で視聴曲を聴くのはやめようと心に誓っていたので、今まで聴いたのは「天たま」や昨晩ゲストの「スパキン」の中で流れた時だけという徹底振り。
でもって聴いてみた感想。
前作と今作では違うところがあり、それをどう乗り切るかと思っていたけど何も問題なかったようだ。
ほっちゃんらしさが出てる13曲だと思う。
まぁ、とりわけ「スクランブル」はこの中では異色を放ってるけど、なんとかなってるかな。(笑)
とにかくこれで毎日聴き入るとします。


開封前に初回版なのに3,000円であることに一瞬不安がよぎったけど、通常版も3,000円なのね。(笑)
さて、写真集の中のあの駅に巡礼するような計画が出るのか出ないのか…。(笑)