昨晩のぱにぽにだしゅ!

早速帰って昨晩のアニメをば。
まずは「ぱにぽにだっしゅ!
冒頭の遅刻話ウケた。
まぁ原作でもあったわけだが、アニメになっても面白い。
('∀`)
それにしてもこのアニメの制作スタッフはいろいろ面白いことをするよなぁ。
またゲーム感覚の作りで、今回は廊下でフロントミッション。(笑)
('∀`)
くるみの「地味+2」がやけに頻繁に出ててこれも面白かった。
内容は突撃HRの話だが、南条さんの「ワシントン条約が憎い!!」には笑わずにはいられなかった。
('∀`)
今回の黒板ネタで特にウケたのは「ガッツが足りない」と「ヤシガニ」ね。(笑)
ぱにぽにだっしゅ!」はヤシガニとはほとほと無縁な良いアニメです。(笑)
それにしてもヤシガニの回、当時リアルタイムで見てたはずなんだが、あんまり記憶にないのはなぜだろう…。


ところでアイキャッチの後半で小学生編DISKをローディングするベッキー
これは小学生編をやるって伏線でいいのかな?
お願いだからやってくれ!
小学生編大好きだから!
(´ー`)