今朝のおはスタ

そして満を持して「おはスタ」を再生。
※実は帰って早々まず見たんだけどw
きみきみと伊藤静は残念ながらコスプレでは登場せず。
でもあれか。
コスプレで登場してたら子供にとっては教育上よろしくなかったか?(笑)
('∀`)
それにしても山ちゃん…。
最初「誰だよこいつ、山ちゃんどこ行っちゃったよ?」と思ってたらそれが山ちゃんだった…。
(つ∀`)
山ちゃんすげぇ、体はってるなぁ。


そしていよいよ生ライブへ。
こ…これは…。
これは(・∀・)イイ!!
たまらんね。
これはフリコピが常套ですかね。
それにしても、サビのところでかすかにコールのようなものが聞こえるような…。
招待客、観覧客がいたのかな?
あぁ、これが昼勤の週だったら確実に元気100倍で仕事に行けたのになぁ。
(つ∀`)


最後。
い…伊藤静がとんでもない行動に!
Σ(゚д゚lll)
こういうキャラクターだったのね。(笑)
ちなみに伊藤静を、伊藤静として意識してマジマジと見たのは初めてかもしれない。(ぇ