昨晩の魔法少女リリカルなのはA’s

とうとう秘密がバレてしまいました、な回。
ヴィータがギリギリのラインで空気を読んでて、そこに萌えたw
('∀`)
そしてやっぱり決闘になるわけだが…。
Aパート最後の演出が神がかってる。


Bパートはガチンコでバトルと思いきや…。




(゚Д゚;≡;゚Д゚)




工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
ちょ…なんて展開!?
今回第何話よ?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
え、9話?
マジで?
こんな展開全然予想してなかった!!!!
残りのページはまだリンカーコアを吸収されていないクロノあたりで埋まると思ってたら…。
あまりにもあっけなく、そしてはかない最期…。
(((;゜Д゜)))
しかもそんなところで終わりかよ!!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぅぉーい!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


次回がまた気になるなぁ…。
ヴィータって結局どうなったんだ…?
(;゜Д゜)


追記。
黒なのはと黒フェイトは少しおいしい役だと思った。(笑)
('∀`)



黒なのは「君は病気なんだよ。色盲って病気。」
黒フェイト「もうね…治らないんだ…。」
私「…え…?いや、病気じゃないしもともと治らんし…(´Д`)」


('∀`)ぷっ
ダメだ。
アホなこと考えてしまった。
(つ∀`)
最近みんなが「色盲ネタもう飽きたから」と言ってきます。(笑)
(つ∀`)
こんなに色盲の未来を憂いでいるというのに…。(ぇー
(つ∀`)