昨晩のSHUFFLE!

さて…とうとうこの時が来た。
衝撃の第19話から1週間、もうそれからどうなるのか気になって気になってしかたなかった。


って、いきなり病院からか。
Σ(゚д゚lll)


楓はとりあえず立ち直った…ようには見えねー。
(つД`)
目が死んでるよぉ…。


ゲームでは亜麻さん攻略できるんでしょうか?(ぉ
('∀`)
亜麻さんは第一人称がボクだったっけ。
激昂シーンは牧野竜一氏の提供です。(笑)
次の氏が担当する回も修羅場であると確信します。(ぉ


今思うと玄関での楓の激昂シーン、亜沙先輩はそれどころじゃなかった気もするなぁ。
現状の亜沙先輩の楓に対する想いとか描かれてなくて当然なのかも。


てか「最近おかしい」どころか前回の発言がなかったかのような展開だなぁ。
(;´Д`)
それにしても楓の制服姿がやけに新鮮なのはなぜだろう…。
てか萌え。


病室。
亜麻さんが一人外野で萌えな行動をしててポイント高し。
(つ∀`)


楓が不安定な状態が続いております。
空回りもいいところです。
もう見てて激しく辛くなるくらい。
ある意味ここまで空回りさせてくれる稟にも困ったもんだけど。
ことあるごとに稟にかまってもらいた気な楓を見てると辛い…。


シャワー浴びながら何か考え付いたような表情をした時に、病院に鉈を持って乗り込んでいったらどうしようかと本気で焦った。





(((;゜Д゜)))




いや、シャレにならんし。
(つД`)
でも直後に病室のシーンになったから本気で焦ったわい。
(つ∀`)
しかもその直後に稟の部屋に忍び寄るもんだから、鉈はこっちかとも…。(ぉ
(つ∀`)
…据え膳です。
きっとゲームなら、やっちゃうとBADエンドまっしぐらって感じですかね?
もはや胸が揺れてようがどうでもいいな。(ぉ
(;´Д`)


稟がいまさら気づきました。(ぉ


楓は「資格」とか考えてたのね。
せっかくプリムラの助けで持ち直したかに見えたのに…一応の心構えをした矢先、朝帰りの稟の口から衝撃の告白。




(つД`)




楓が今にも死んでしまいそうだ…。
(つД`)
最後の楓の表情は、もうこれ以上にないというくらいの絶望が表現されていて…。
(つД`)


次回予告にまでもったいぶられ、ますます次回も見逃せない状況です。
それにしても今回はどんどん弱弱しくなっていく楓に感情移入しちゃうと激しく切なくなる…。
それだけ演出に力が入ってるってことなんだろうね。
もう無理矢理笑い所を作っていかないと切なくて見るのがホント辛い…。


一体全体、誰がこんな展開になると予想していたんだろう。
原作やってる人でも予想できないみたいだし、逆に最終局面を平等に楽しめそう。
てか楽しめる前にハラハラドキドキで固唾を呑むことにもなりそう…。
(;´Д`)
どうか最後には楓に真の笑顔を………。


………追記。
いつかシアとネリネにも出番を…。(ぉ