今夜の魔法少女リリカルなのはA’s

初っ端から重い展開ですな。
なんか最近かなり密度の高い内容で実に見応えあります。
それにしてもいきなり種明かしか…。
(;´Д`)
某所で仮面の正体とかかなり議論されてたけど、そういうのにまったく思考が追いつかないというのは、やっぱりじっくり見れてない証拠なのだろうか…。
(;´Д`)


でもって、なぜか結界内に取り残されているアリサとすずか。
シャナ見た後だと、結界内にいてもあまり違和感を感じないのが笑える。
そこの釘宮さんのことです。(笑)
('∀`)
2週続けてご対面企画勃発。(ぉ
実にあっさり。(笑)
そして実にあっさり撤退。


触手で拘束自体エロいのに、フェイトの拘束され方があまりにもエロすぎなのですが。(笑)
('∀`)


説得が、数週間前の「D.C.S.S.」を見ているかのようだ。(笑)
くしくもその方向が「→ゆかりん」ではなくて、「ゆかりん→」だが。
そんな最終局面…。
ちょwww案外説得されて後日談を残りの話数で消化もできるなぁ…と考えてたらフェイトががが!!!!
………しかもそこで終わりか!
Σ(゚д゚lll)
これでどっかの某人格崩壊R-15指定アニメのように、次回予告に絵が入ってなかったらかなりヤキモキするところだったが、絵があってよかったぁ…。(笑)


ところで…。

次回予告の中のフェイトが、某エロゲのキャラそっくりに見えるのは私だけでしょうか?(ぉ
(つ∀`)
※そのエロゲについて実はよく知らないのも困りものだがw
(つ∀`)