(入力中)


北海道遠征から帰ってきますた。
(つ∀`)
いやぁ、さすが北海道、寒いのなんのって、と思ってたら、帰ってきたらこっちも北海道並みに寒くて笑った。
(つ∀`)
とりあえず書く内容多すぎるので、ダイジェストの写真だけ置いておきます。

↑この木を見たいがために美瑛まで行ってきました。(笑)

↑今となっては反省しているwww
でもKOTOKOたんのマネというより、TAKESHIくんのマネになってるwww
※4月のイベントでPVのメイキングを見た人でないとわからないネタ。

↑えい子先生のライブの後、テレビ塔の展望台に登ってきました。
札幌これで4回目なのに始めて登ったという話。(笑)

↑「-32℃」?
いえ、「-3.2℃」ですwww
なんか道民の方々は「今日は寒い寒い」言ってるんですが、私からするとまだゆるいほうだと思うのは、昨年の「-15℃」を体感してるからだろうか…。

↑「色盲よ大志を抱け!」
はいはいワロスワロス('∀`)
展望台の滞在時間、わずか4分www博士の写真だけ撮りにきたwww

↑ビルの7階が問答無用でアニメイトの函館店www
しかもスクラン最新刊は月曜日に入荷らしい…。
(つ∀`)

↑手前の_| ̄|○オブジェはともかく、函館を襲った猛吹雪。
よくこれで北斗星遅れなかったと思うよ、マジで…。


そんなこんなで無事に上野に到着、新宿でういういのイベント、終了後即行横浜に移動して「君のぞらじお」のイベントをハシゴして、帰ってきますた。
吉住梢の㌧でもトークにマイクを離して「たすけて…」とマジな顔でつぶやいたきーやんや、ジョイの隣で脅えるようにしていた水橋かおりが印象的だった。(笑)
('∀`)
そちゃパニエがズリ落ちて急遽舞台袖に退避した吉住梢や、ランブリングで一人左右ステップに明け暮れる水橋かおりも2列目で見れた私にとって視覚的にもおなかいっぱいでした。
(´ー`)
まぁそんなこんなでもう2:30なわけです。
というわけで、そろそろ寝ないと…
「ダメ!絶対!!」
(つ∀`)
つつみん、これ流行らせる気なのかな…www
(つ∀`)


今回の遠征分はなんとか地道に更新していつか完成させる予定ですw
いつになるやら…。
(つ∀`)