今夜のCanvas2

いきなりエリスが家出しててツンデレ美佳子(朋子)の家に寝泊りするという展開に、先週見逃したかと焦った。(ぉ
(つ∀`)
うははw色盲の私にはジャージも霧の持ってるボードも美佳子(朋子)の瞳の色も赤に見えるぜ!
('∀`)
…って赤じゃん。
はいはいわろすわろすですか?(笑)
('∀`)


サテライトシステム(可奈)と美咲妹の悪巧みに無理矢理加担させられる美佳子(朋子)。
がんばれ美佳子(朋子)、負けるな美佳子(朋子)。
('∀`)
こういう余計なお節介大好きだー。


あ…アイキャッチやる気ねぇぇぇぇ!!!!
('∀`)
…と思ったら。
あ…アイキャッチ、超絶やる気だ!!!!(笑)
('∀`)
EDクレジット見たら最初のが豊口めぐみで、次が美佳子か。
てか、ちょwww豊口めぐみwww
('∀`)
いくらなんでもそれはwww
('∀`)
それに比べて美佳子はあいかわらず画伯だねぇ。
画伯と言っても「なのは」のイベントの時の絵くらいしか見てないけど。(ぉ
(つ∀`)


昼飯の輪の中で、美佳子(朋子)がプリムラ化してる。(笑)
(つ∀`)
普通に霧=亜沙先輩、エリス=楓、美佳子(朋子)=プリムラが成立するね。(笑)
がんばれ美佳子(朋子)、負けるな美佳子(朋子)。
きっとその弁当箱の中身は空っぽだ。(やっぱり甘すぎて捨てたとかw)
('∀`)
てか、もともと美佳子(朋子)は走ったらヤバい病弱キャラじゃなかったっけ?


なんか自分も気があるのに、健気にエリスのサポートをする美佳子(朋子)がいいね。
(´ー`)

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

あぁぁ、美佳子(朋子)シナリオやってみたくて買うかも…。
(つ∀`)
初回版高いなぁ…。
(つ∀`)


次回予告。
あいかわらずここだけは殺伐としてなくていいね。
('∀`)
今回は一部作画の乱れが気になってしかたなかったなぁ…。