今日の夜勤

史上最大の睡魔到来。
(;´Д`)
間違いなく日曜の夜ということで、微妙に睡眠時間が削られた後での仕事なので仕方ない。
それにしても全然眠かった。
序盤は必死に「BRAVE PHOENIX」を頭の中でリピートして堪えたけど、もう中盤からダメ。
どんなに頑張っても睡魔に勝てず、もう最悪の展開だった。
ここまで座り作業でしんどかったのは始めて。
これでもしライブの直後だったらと思うと…。
(;´Д`)
そんな今週の夜勤は予定では水曜の朝に終わるので、冬コミには支障ないのだが、いまだ休日出勤の影が拭い去れない…。
しかも新年最初の貴重な3連休はもう即行休日出勤の予定を組まれたっぽい。
ここの仕事で3連休はまずありえないと悟った。
(;´Д`)
スノボの予定も組みたいのに…。