昨晩の魔法少女リリカルなのはA’s(最終回)





今年No.1決定!!!!




。・゚・(つД`)・゚・。




いったいどこまで感動させてくれるのか!
時間ないから長くは語らないけど、前作無印なのは同様、大きな感動を与えてくれました。
。・゚・(つД`)・゚・。
…と、ここまでは最高だった話。
以下駄文。(笑)




フェイト6年経ったら




中の人より胸がd(ry




(つ∀`)
前回の最後見ててフェイトはクロノとくっつくもんだと思ってたら、よくよく考えたら義兄妹の間柄になるんだっけ。




………………それはそれで!(クワッw




(つ∀`)




美佳子、6年後に




出番が無ぇぇぇぇ!




なんてこったい!
。・゚・(つ∀`)・゚・。
しかもクロノの中の人が稟になってるwww
('∀`)




ちょwww




リインフォースヤバ!!




('∀`)




一瞬ちっちゃいリインフォースがシュガーに見えた。(ぇー
しかし私はシュガー見たことない!(えぇー
(つ∀`)
てっきり、はやてがいつか産む子供の名前に「リインフォース」って名づけてくれと言ってるのかと思った。(ぇー
国際結婚せねば、って。(笑)
(つ∀`)
でもってその「ちび刹那」のようなデバイス化したリインフォースがヤバい!!!!
(*´д`*)
まったくもって今作は、主役であるなのはやフェイトを差し置いて新キャラ勢が存在感出しまくり!(笑)
そりゃゆかりんの胸も狙われる!(笑)
(つ∀`)


実に最高の最終回、最高の作品でした。
次回が最終回の「SHUFFLE!」を待たずして、今年のNo.1は「なのはA’s」で決定です。
時点、原作組は「まほらば」、非原作(察して)は「極上生徒会」という形に。
ホント、今年を締めくくる最高の感動をどうもありがとう。
…というわけで、6年間の間に起こった出来事を次回作(?)、同人、妄想(笑)などなど、何らかの方法で見れることを期待してます。(笑)
(´ー`)
もちろんその後も………普通に単体でエロゲになりそうだ。(笑)
('∀`)