今期の新番組③「落語天女おゆい」

主題歌は「Little Non」なのね。
聴いてみたら曲の最後の間奏が「Little Non」っぽいや。
('∀`)
OP見たら「機動新撰組」の萌え版みたいなものかな、と。(ぉ


最初に出てきた長髪が歌丸師匠だったらどうしようかと。(笑)
('∀`)
石田彰がこれまた腐女子キャーな役ですね。(笑)
('∀`)


歌丸キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ただのギャクキャラじゃないか!(爆)
('∀`)
うはw愛ちゃん、めちゃロリっ娘役だ。
('∀`)
富士子夫人は本人ではないのね。(笑)
てかED、演歌かよ。(笑)
('∀`)


とりあえず歌丸師匠目当てで今後も見ようかと。(ぇー
('∀`)
ノゾミは今度はハイカラなコスプレです。
('∀`)
もう中央通りでメイド服で歌うことはないのかな?