今夜のアニスパ!

何気にアニスパ!にチャンネルあわせたら今夜のゲストは奈々ちゃんらしいので、とりあえずずっと聴き続けることにした。
登場早々いきなり鷲崎にゲストランキング3位と発表される奈々ちゃん。(笑)
ちなみに1位は朴璐美だから、2位はほっちゃんかな?
帰省したけど寂しい正月を過ごしたらしい。
武道館バースデーは、今言える範囲でボリューム満点、今回も走り回って今までとイメージ違う?
鷲崎「でっかい水樹奈々ちゃん人形とか?」
('∀`)
ナナちゃん人形?(笑)
(つ∀`)
タオル持参話に「寒風摩擦とか?」の鷲崎のボケに「…しないですよぉ!」
萌え。
('∀`)
その後、ライブがアニスパの裏になるため土曜日にするなという意味で聞き取れないような奇声を発するますみんテラワロスwww
('∀`)
作曲したことがお母さんの気分という奈々ちゃん。(笑)
なぜか「ひよこクラブ」を立ち読みしていることを暴露するますみん
その真相は?(笑)
シングルのジャケットの中に、120回くらいジャンプして撮った写真があるらしい。(笑)
そんな奈々ちゃんのお子さん「SUPER GENERATION」、実は初めて聴いた。(笑)
カップリング目当てで買うつもりだったけど、こちらもなかなか良いね。
その後のコーナーはとにかく笑うしか…。
(つ∀`)
59歳奈々ちゃん。(笑)
72歳ますみん。(爆)
そんな新曲は1/18発売。
また昼勤の週かよ。
(つ∀`)